忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家具きたーん(๑>◡<๑)





無垢ウォールナットのダイニングテーブルとテレビ台、とグレーのソファ〜(*☻-☻*)

このところ写真撮影がうまく出来なくて、いい写真がないという…



ダイニングテーブル〜〜(*☻-☻*)





テレビ台〜〜(๑>◡<๑)

ダークブラウンにダークブラウンなんてーと夫は懸念してましたが、問題ないですね〜〜ん(๑>◡<๑)


あとはカーペットとカーテンが、私の想像通り素敵な部屋の仕上げになるかどうかぁぁ…。


☆外構担当さんまでこき使う(死)


駐車場の造りについて質問したところ、ワオトークにて回答頂ければ良かったのに、わざわざ隣の隣の市からダッシュで駆け付けてご説明くださいました…。
あんたイケメンや…(あ、見た目もわりとシュッとしたお方ですw)

ついでに私が抜いた雑草の処理も今度よろしくお願いしました。
ゴミ袋有料だから、あんまり雑草なんかに使いたくなかったんよねwww

今日は家具搬入でハイテンション!
庭の草むしりとトイレまわりの美化活動を一気に進めちゃいました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
早く住みたいなぁ〜!
というか、まあ、今週で引っ越しなんですけどね。
頑張ってます!!!

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved