忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分悩んだ結果、オススメのLIXILキッチンはやめて、タカラのホーローキッチンを選んだ。

料理はただの作業でしかない料理嫌いなのでずっとキッチンには拘りがなかったが、ふと見かけたタカラのパンフがずっと頭に残っていた。
海水浴に出掛けた帰りに、ふと検索するとタカラのショールームが帰り道にあることを知って、家族に無理を言って突撃。
気になった予感は正しく、聞けば聞くほど私にとっての魅力を感じた。
そして先日、営業さんに託児しつつwタカラのスタッフさんの話を聞いて、無事見積もりを出してもらえることに。

内容:
ハーフオープンキッチン側吊り戸なし
流しの飛沫防止板あり
家電ガン積みできるようにハイカウンター
色は大体白っ白
オプションのマグネット系はとりあえず鍋蓋置きをひとつ
ホーローのフロントパネルのあれ

よそさまのweb内覧会には結構助けられたので、また据え付けられたら画像出したいね。


web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved