忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カテゴリ家具にしたけど家具ってか家電である。

それはまあ置いといて、トップバリュの





コレが、意外と役に立つ!オススメ!な話。





赤いですね。

以前の記事で紹介した、二階のエアリー収納なんですが、ここはすごく…狭いです…なデッドスペース化していますよね。
勿体無いです。
でも、このトップバリュの掃除機ですが、







おや…





あら!!ピッタリ!!!





充電器を必要としないので、余分なものが何もないために収納できるんですね〜〜!!
もしも2台目掃除機に悩んでる方、これわりとマジでオススメです!
吸引力も、ガラリの中に入り込んだ紙くずを、ガラリを外さずにそのまま吸い込んでくれる程度にはあります。
また、これハンディクリーナーにもなるそうです。
まだそちらは試してないですが:;(∩´﹏`∩);:

これで3千円です。
いかがでしょう!

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
据付が延びたためもちろんネタ切れ〜〜な私。
買う予定の家具の画像を持ってきました。



スペイン製ソファ(ローラKD ストライプ)
| ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/1122378

ストライプ可愛いですね。


テレビ台と、


リビングテーブル。

リビングは少し重めの欧州風味。
テレビ台とかはもう少しお高い、最初に惚れ込んだレンガデザインのものを家具屋さんで買うかも?
そこの家具屋さんにあるレンガデザインのテレビ台とリビングテーブルの重厚感がね、ヤバいのですよ。
スペインーとか書いてあるけど、合わせるとワタクシ的にはドイツっぽい感じ。


ダイニング。
これ結構売れてるのではっ…一店舗売り切れっ…。
購入時まで待っててねぇ…(>_<)

全体図を書いてないからあれなんだけど、まあ茶色茶色したものばかりで、柄で変化付ける感じ?
結局はウォールナットだらけなんで、うるさくはならないと思ってる。

全部私が探してきて、夫が最後に選びました。
夫に色々プレゼンしまくり、最終候補まで来れた猛者たちです。
どれも家具屋さんで同じようなデザイン(もちろんこちらは高かろう良かろう)のものを見たけど、素敵過ぎて鼻血出しそう。
早くこれらを並べたい…!
Yahooショッピングで廉価版?が買えないなら、家具屋さんで買うのだ…!
こちらだともっと納得行く最高のものを買えるから、お値段以外は全て叶う…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レンガデザインのリビングセットは、実際あちらでお高いのを買うか本気で悩んでるくらいだからね。
重厚感がね…!!(>_<)

はー…。
据付延びて本当、辛いです。
本当なら今日は朝から最高な日になるはずだったのですがね〜…(;_;)

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved