忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

据付が延びたためもちろんネタ切れ〜〜な私。
買う予定の家具の画像を持ってきました。



スペイン製ソファ(ローラKD ストライプ)
| ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/1122378

ストライプ可愛いですね。


テレビ台と、


リビングテーブル。

リビングは少し重めの欧州風味。
テレビ台とかはもう少しお高い、最初に惚れ込んだレンガデザインのものを家具屋さんで買うかも?
そこの家具屋さんにあるレンガデザインのテレビ台とリビングテーブルの重厚感がね、ヤバいのですよ。
スペインーとか書いてあるけど、合わせるとワタクシ的にはドイツっぽい感じ。


ダイニング。
これ結構売れてるのではっ…一店舗売り切れっ…。
購入時まで待っててねぇ…(>_<)

全体図を書いてないからあれなんだけど、まあ茶色茶色したものばかりで、柄で変化付ける感じ?
結局はウォールナットだらけなんで、うるさくはならないと思ってる。

全部私が探してきて、夫が最後に選びました。
夫に色々プレゼンしまくり、最終候補まで来れた猛者たちです。
どれも家具屋さんで同じようなデザイン(もちろんこちらは高かろう良かろう)のものを見たけど、素敵過ぎて鼻血出しそう。
早くこれらを並べたい…!
Yahooショッピングで廉価版?が買えないなら、家具屋さんで買うのだ…!
こちらだともっと納得行く最高のものを買えるから、お値段以外は全て叶う…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レンガデザインのリビングセットは、実際あちらでお高いのを買うか本気で悩んでるくらいだからね。
重厚感がね…!!(>_<)

はー…。
据付延びて本当、辛いです。
本当なら今日は朝から最高な日になるはずだったのですがね〜…(;_;)

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
延期残念ですね・・・
ハルさん、はじめまして~!
うちも据え付け延期になりました。
幸いすぐに空きがあったので、1週間程度の我慢ですみましたが、何とも言えない空虚感w
予定が変わるとテンション下がりますよね(´・ω・`)
でも、その分やることは見つかりますから!
楽しみが増えたと思って、妄想しまくりましょう!
りんご URL 2016/09/21(Wed)07:39 編集
>りんごさん
もう、本当子供たちにも心配されるくらい落ち込んでますよね〜!(;_;)
長男も自分のカレンダーに丸を付けて待っていましたが、彼の方が大人で、「雨だから仕方ないよ〜。でもママ可哀相だね〜」って言われました。
家族の中では私が一番執着心が強いようですよ!
家具も、だいぶ回ってセレクトして、がっちり決めてましたので!(>_<)
気も手も早い分、私にとってハイムはかなりうまみがあるのですが、今回はちょっとタイミングがね…( ̄O ̄;)
仕方ないので、品質管理の目線からきちんと養生して〜ここも劣化するから養生して〜と頼んでます。
養生ももちろんだけど、絶対劣化するからむしろ直前に取り替えるのもして〜って思ってますが。
材料系の品質管理、製品の品質管理の夫婦ですからね。
どちらにせようるさいのである。
ハル URL 2016/09/21(Wed)08:25 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved