忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中が片付け終わってないなんて…そんなまさか…ハハ





いらっしゃいませー





ここの作りは、常に色遣いが対照的になるように頭の中で作り上げました。
玄関近くにあるトイレのドア、少し窪んだところに隠れているので、見えませんね。
お客様が来ているときにうっかりバッティングしてドアを開けても、視覚的にちょっとだけマシになるかなって。
ここのトイレは広いため、閉じ込められ感はないはず笑笑





階段のアクセントクロス、思ったより目立たず。
良いような悪いような。
左側に見切れかけてるのは、玄関のコート収納。
中にはブレーカーやら何やら…。
本当便利すぎ。





玄関を守る達磨、金のなる木、フクロウの置物も実はあります。
飴玉はお客さんにわりと好評。

フォトフレームには時計も表示させて、私の全室時計を置きたい性質のたすけに。


どうでしょう?!
ちなみにあえて照明つけずに撮影しました。
前も言ってますが、ここは玄関のドア部分にしか窓がないですが、わりと明るいです。
西向き、南にもひらけた玄関ドアなのが幸いしました。
今の所、私は気に入ってます。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved