忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これだけ余るので、収納に余裕をある程度持たせる必要があります。





正直、二階エアリーの収納のように設備として必要だからそこにある、というものではなく、
余りだから、
お金がかかったものだから、
また補修に使えるものだから…

という消極的な必要なので、これに幅を取られるのはかなりつらみ。

しかし、うちはわりと収納を作ったので、客間兼普段はこどもの遊び部屋という一番余裕がある場所の一番上の棚に上げてしまいました。
これだけ入りました。
ちゃちいなーという印象があったハイムの収納棚ですが、わりとがっつり重いのにも耐えるようですね。
入れてる最中、重たいクロスにより、ガコッガコッと金属音がするのでヒヤヒヤしたのですが…潰れたら潰れた時よ!という具合に収めていきました。

大丈夫、入ってますよ。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
クロス
あ~余りのクロスは確かに邪魔ですよね(>_<)我が家の余ったクロスはまだ使っていない部屋のクローゼットに置かれてますが…これって居るのかな…実家で使っても良いな…とか思ってます(°∀°)笑
四つ葉 URL 2017/02/09(Thu)23:31 編集
>四つ葉さん
やはり余りますよね!
捨てるにも大きすぎて難儀しますよね〜。
実家張り替えのタイミングですか!
それはいいアイデアですね!
もしかしたらそのアイデア、パクr…いや、参考にするかもです笑笑
ハル 2017/02/09(Thu)23:47 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved