忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お気に入りのートイレー(*´ー`*)
一階のトイレは営業さんの提案で、広めに取ってます。
ショッピングモールでもできればカート入るタイプの広〜いトイレに入りたい私には、実に理想的なトイレです。





奥に見えるのは、セリアで買った紙製トランク=女性用小物入れ()と、それに合わせたインテリア小物。
最初はトランクだけ置こうかと思ってましたが、あまりにも浮くので…。





手洗いのところにはエアープランツ。
ちょっと安らぎます。

あ!
注意点としては、標準のトイレホルダー、刃の部分が鋭く?紙を噛んできます。
もし私が今設計段階なら、ここ施主支給でもう少し使いやすいのにしたいですね。
うちはトレペはシングル愛用なんですが、ビリビリ破れます。
こどもはめちゃめちゃ焦って上手くできないー!ってなる時がありますね…!


二階トイレはまだインテリア考え中ですが、とても伝えたい内容がありましてね。





この標準手洗いさあ、





もっと…中央にできなかったのか…????www

もしこういうのを設置したければ、施主支給でもう少し考えた方がいいように思います。
カウンターは普通のよくあるメラミン板?みたいなやつなんで、切り出せば何とかなるでしょ?!と思っているけど…どーだろ。

または背後カウンターはもうしっかりカウンターにして、手洗い器は別に!
とにかくこの…タリナイ感…笑ってしまいます。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
連投シツレイします
カーテンに引き続き、思わずコメント連投シツレイします。面白すぎて(笑)
タリナイ感とか…。あぁ、久しぶりにお腹がよじれるかと思いました。
ちょうどトイレの件で悩んでいることをぶつぶつ記事にしたところだったので、カーテン同様旬過ぎで、ありがたいことです。
非常に参考になります。
ステキな空間だし、うらやましい~!
2階トイレの記事も楽しみにしております♪
くろーばー 2017/02/13(Mon)21:09 編集
わかります

トイレホルダーの歯?の鋭さ、分かります笑
やけに鋭いですよね=´ᆺ`=笑
エアープランツがあることで癒されますね(^^) 参考にさせてもらいます〜!
小さいルフィ君が可愛いです。+。(∞人'v`◆)。+。
ヤメピ URL 2017/02/13(Mon)21:39 編集
トイレ
おぉ~落ち着いた色調のトイレですね☆好みです♪我が家は女の子女の子してるかシンプルなトイレなので。それにしても住み始めてもうすぐ5ケ月になりますが2階のトイレはいまだ手付かずぅ(笑)

流しの件はそういわれてみればそうですね(笑)トイレの刃はヤスリで軽く削るとかどうですかね。我が家はダブルしか使わないので今のとこ気にはなっておりませぬ。

くろーばーさんと記事が被りまくりで面白い(笑)
四つ葉 URL 2017/02/13(Mon)22:37 編集
>くろーばーさん
ブルーレットの件を伝えたくて仕方なかったので、どうしても今日記事を上げたい…ネタ被り申し訳ございませんかな…でもそこまでまる被りではないはず…とドキドキしながらの投稿です!_(:3 」∠)_
丸い収納、使いにくくは…ないけど…四角じゃダメだったのか?って感じですよ!(爆)
ハル 2017/02/13(Mon)23:32 編集
>ヤメピさん
鋭いですよね?!笑笑
エアープランツ、オススメですよ!
なんかね、心なしか、水場の方に葉が伸びてきている気がする…。

ポトスとかツタはオススメしません。
何故なら、お庭にハンギングで吊るしているポトスが、たった一週間でヤクザ化しているからです…。
ツタ…こわいよぉ…。
ハル 2017/02/13(Mon)23:36 編集
>四つ葉さん
まる被りでは!ないから…!(多分)笑笑

可愛いトイレにしたいものの、男性陣からのブーイングがね…。゚(゚´Д`゚)゚。
モノクロにプラスαが、両サイドの落とし所です。
二階トイレはこちらも100均でアレコレ画策してます。
トイレを安らかな空間にしたい…!
前住んでいたとこは、古いし汚いし狭いし!だったので、掃除しやすさを失わない程度に飾りたいのです☆
ハル 2017/02/13(Mon)23:41 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved