忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タカラキッチン。
2550mmのキッチンと、2700mmのカップボード。

在りし日のキッチンは、




テキトーな女のせいで生活感のカタマリになりました!





でも使いやすいし、好きですよ。






水洗前ガラスはすご〜く活躍してます。
ホーローパネルも便利すぎる…(^。^)





タカラのカップボードはハイカウンター。
家電収納+三連ゴミ箱を採用するためにハイカウンターにしたのですが、ここも便利。
見た目スッキリな上、三つゴミ箱あっても、ちょっと詰めれば更に工夫できます。





これくらいの隙間ができるのー。






キッチン下収納、ホットプレートや蒸篭も普通に収納できます!
わりと使うのでこれは嬉しい。
わざわざ他の収納まで移動しなくてもいい…。





タワーとかいうキッチングッズがめっちゃ便利。
めっちゃ便利(大事なことなのd


うちのキッチンは昼は日光でまっちろけですが、夜はダイニングと共に温白色になります。
写真撮った時間帯がすぐバレます。


***


私の母にこのブログがバレてしまい、恥ずかしさのあまりぶっちゃけ逃亡しかけてました( ͡° ͜ʖ ͡°)
BLの蔵書を見られようが、ブクマ見られようが、そんなことは気にしないけど、このブログ真面目なことも話すじゃないですか!!
やだー!_:(´ཀ`」 ∠):

そんな親子関係です。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
キッチンは使うだけ生活感は出てくるものでしょうし気にしなくても自分もそう良いと思いますね\(^-^)/

お母様にブログの存在が?(笑)当ブログは自分から母や妹などに教えましたね(´Д`;)見られて困るようなことは書いてないし~って気楽な感じです✨(笑)
四つ葉 URL 2017/03/04(Sat)11:11 編集
>四つ葉さん
照れるんですよねー!照れるんですよねー!!
いや、母曰く「広告踏んでやるよ(^^)」と優しさで溢れているのですがね!
馬鹿な姿ばかり見せて来すぎたせいで、親の前で大人になり切れないのです笑笑
ハル 2017/03/04(Sat)13:55 編集
無題
キッチンは使うだけ生活感は出てくるものでしょうし気にしなくても自分もそう良いと思いますね\(^-^)/

お母様にブログの存在が?(笑)当ブログは自分から母や妹などに教えましたね(´Д`;)見られて困るようなことは書いてないし~って気楽な感じです✨(笑)
四つ葉 URL 2017/03/04(Sat)21:16 編集
無題
真っ白なキッチンいいですね〜*\(^o^)/*♪そしてもうハルさんの城になってますね!!

お母様よくブログみつけましたね!すごい!笑
やさぐれ 2017/03/07(Tue)10:02 編集
>やさぐれさん
カップボードにカーテンレール付けたいなーと思う今日この頃です。

ちなみに私は弟のpixivやらニコニコやらのアドレスを探し出しました。
そういう家族なのでしょう…血とは恐ろしい…。
ハル 2017/03/07(Tue)13:51 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved