忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134


コメントしたいのに!!!


楽天ブログさん、Amebaブログさんお使いだと、コメントがね!!
できなくてね!!!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

Amebaさんのは個人設定によるらしいのですが楽天だと大元からブロられるパターンがあるみたいですね。
私はねられて…くるしみ…

ハイムオーナー仲間さん(一方的仲間視)のとことかめっちゃコメント落としたいのですよ!!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

私がコメントしないマンなのではないのですよー!
今日トライしてみたけどやっぱりダメでしたー。

Amebaもなぁ〜
限定記事とか興味ある…といえば失礼に当たることもあろうかと思うのですがね〜興味あるのです〜。
あめんばになる勇気が持てない、SNS使いすぎて飽和状態の人です。


めっちゃ個人的な記事でございました!

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
わっっっかる~!!!!
アメブロさん限定記事が気になるけど、今までコメントしていなかった奴(私)がいきなり申請するのかもなんか失礼な気がして…(その前にアカウント持っていない)

楽天ブログも一生懸命心をこめてコメント書いたのに、送信ボタンを押したら「現在コメントを受け付けておりません」とかね。
なら、最初っからコメント記入欄を表示させないで欲しいよね!!(PC版だとコメント記入欄は無いけど、スマホ版だと投稿できないコメント記入欄があるみたいですね)

かくいう私も楽天ブログでして、しかも現在コメントを受け付けていない設定にしているので、受付けない設定にしているにも関わらず、コメント入力できるのが大変腹立たしく思う今日この頃です。

まぁ、コメントを残してくださる方は滅多にいないと思いますけど。。。
ですが万が一、いや億…、いやいや兆が一、ハルさんが言っている対象の一人が私でしたら、誠に申し訳ございません。(違うと思っていますが、この発言が気を遣わせる言葉になったら大変申し訳ありません(*_*;)

遅くなりましたが、お引渡しおめでとうございます!
久々のコメントですが、いつも拝見させてもらってます♪

なんか今回のは特にハルさんの人間味あふれたお言葉だったので、思わずコメントを残しちゃいました★
(いつもは心の中で、コメントしてます( *´艸`))
★さきこ★ URL 2017/03/09(Thu)18:44 編集
>★さきこ★さん
もちろんさきこさんのブログもですよぉ〜!
皆さんのブログ更新は日々の楽しみです♡
コメントを…コメントをさせてくれぇ…!みたいな感じです( ̄3 ̄)
うちは逆にメールとかは装備させてないのですけどね〜!
ハル 2017/03/10(Fri)12:31 編集
もしや

かなり出遅れてしまいましたが、アメブロ限定記事とは私のこと…でしょうか…?!(嬉)
違ったら恥ずかしいんですが、そうでしたら、なんだかすごく嬉しいです(笑)
一応内容をざっくり言いますと、外構工事で隣家敷地内へはみ出して門袖(コンクリート)建てていた(原因は図面上のミス…そんなことあるのか…)→隣家気付き激怒、ハイム営業へ朝電話凸→翌日夕方、打合せのときに我が家へ報告される。
隣家の電話凸から、我が家への報告まで2日間ほど間があったので、隣家は「隣家(我が家)はこんなことがあったのに何も言ってこないのか…」と思われてしまった。
ていうことがあったんです。
ハイムと我が家ですぐにお詫びに行って、すぐに門袖を壊すことで、一旦解決しました。
建った始めから、近隣さんの心象わるすぎになってしまって落ちこみましたよ。。
基本的に、限定記事は書かない予定なので、もうモヤモヤさせません(^^)
ヤメピ URL 2017/03/12(Sun)20:38 編集
>ヤメピさん
女神様ー!!!
それは…おお…なんと…困りますよねそれは…。
新参者でただでさえ気を使うのに…。
それは許せないとかいうレベルじゃないですよね。
すごく恐ろしい間違いです…今までで一番ゾッとしたミスです…!
ヤメピさんたちが知らないところでそんな致命的なミスやヘイトを買ってしまっては、対策のしようがないですよ…。
取り壊しお疲れ様です。
せっかく出来たのに、なんか悲しいですよね。
どうか穏やかな解決とお付き合いになるようにお祈りしております。
ハル 2017/03/13(Mon)12:40 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved