忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


工事担当さんからのメッセージがきた〜〜。
既読から大体一時間くらい。
ジリジリ待つのは好きじゃないが、無論JK並みにやれとは言わないので、素早く反応してくださるのはもちろん嬉しい。

⬇︎断熱材の会社
http://www2.kenzai.kaneka.co.jp/kanelite/index.html

メッセージのおおよその内容としては、
「据付日以降で養生するね!新しい予定日前に取り替えるか判断するやで!」

ふむふむ。

・軽量で取扱が容易な反面、風にあおられやすいので強風下での作業は、行わないでください。また、保管にあたっては上におもりをのせるかロープ掛け等で飛散防止処理をしてください
・直射日光に長時間(2~3日以上)さらすと徐々に表面から変色・劣化し、接着不良、厚み減少等の原因になりますので、保管に当たっては養生シートでおおい施工後は仕上げを速やかに行ってください。

大丈夫かよっていうか、大丈夫かよ?

新しい予定日前には必ず確認しに行こうっと。
つか、カビてないかとかね。
不精の私は知ってる。
カビはカビようと思えばどうとでも生える。

据付延びた方、ご参考になれば幸いです!
良ければ各担当さんに断熱材やら何やら、色々質問してみてくださいね。

しっかし、やる気大暴落ですね〜〜。
うちの施工はちょっと色々と訳あり(場所特定になり兼ねないので秘密。悪いことじゃないですよ!)なので、一度遅れてしまうとどうしても予定日ががっつり延びてしまうのです。
それでも何とか早く出来るように頑張ってくださってるみたいだから、こちらからはもう文句を付けようもなくて(>_<)
それ込みで周りより安めに土地を購入できたものでね。
…ブログは何としてでも更新しますけどっ!
しばらく我が家関連は新しい情報取れないですねー。残念ー。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved