忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
昨日は現場担当さんから、十月末の据付がうまくいけば中旬に前倒しできるかも?と連絡が。
次は晴れないと私めっちゃ泣くよ?良いの?
晴れますようにと御呪いしよう
読み仮名はあなたの心の中に…(^_−)−☆

***

二十代前半から自律神経失調なんですが、疲れ?ストレス?が続くとたまにえらいことになります。
最近は雨など天候不良、気圧の影響もあったため、今日朝起きると、歩けなくなってました(;_;)
春にも一度あったのですが、足に力が入らないのですよね。
貧血などで倒れるときは意識も落ち気味ですが、自律神経失調での“力が入らない”はなかなか怖いです。
脳と気持ちはもちろん起きていて、他もだるいながらも普通に動くのに、足だけが動かない。
春のときは歩いているときにいきなり力が抜けたため、転倒して怪我やら何やらえらいことに…。
そのときは春休みだったのでこどものお迎えなどもなかったですが、これが平日なら…

もしも読んでくださっている方に、似たような症状が起きたことがあれば、内科もしくは神経内科などでの受診を強くオススメします。
貧血や疲れのせいで…一時的なものだよ…!などと決め付けませんように。
自律神経失調だと癖になります
私は脳の腫瘍のリスクもあるため、本当こーゆーの恐怖です…(´・_・`)
転倒して頭打ちたくないし、腫瘍が育ってんじゃないかとか、もうね、いろいろ気になるのです。

次男が入学したら働くつもりなので、稼いだら絶対保険かけるんだ…!
※今は死亡保険等未加入なんですー。
リスクマネジメントしなきゃいけないと思いつつ…後手に…(´・_・`)

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ハルさん、私も若いころに仕事のストレスで自律神経失調症になった事あって。
一昨年に長女のスポ少の親の会の人間関係でまた、なって。
なので、その辛さわかります。
私の場合は食事が出来なくなるのと感情のコントロールが利かなくなって、さらには体温調整も出来なくて。
ストレスため込むのは良くないですね。
you URL 2016/09/26(Mon)23:03 編集
>youさん
ご理解いただける方がいて嬉しい…?う、嬉しくは思ってはいけないのでしょうが、嬉しいです。
何か、情けなくなりませんか?!
私は凄まじい自己嫌悪の嵐に苛まされます…。

私もヒステリーやPMSの顕著化など精神面での問題があるので、子供たちにも迷惑をかけたくないなぁと思いつつ…。
体温、私はガーっと熱がよく出ますよ。とにかく熱がよく出ます!
食事は食べる方に出るのですが…(´・_・`)
太っちゃう…(´・_・`)

お互い頑張りましょうね。
家族と一緒に幸せになりましょう!
ハル URL 2016/09/26(Mon)23:23 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved