忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

アトピーやら蕁麻疹やらで肌の強度雑魚レベルの私がトップバリューのシャンプーとコンディショナーを試してみた。



投げ売りされていたトップバリューのシャンプーとコンディショナーをお試しで買ってみた。
ちなみに私が肌荒れ起こすシャンプーはツ○キやアジ○ンス、昔は平気だったのに最近はラッ○スもエッセ○シャルもダメ。
ちなみに肌に優しい系やオーガニック系も何故かほぼ全滅。高かったくせにコノヤロウ
何がいけないのでしょうか。
蜂蜜アレないのに、蜂蜜石鹸や化粧品は皮がポロポロめくれてしまいます。
何がいけないのでしょうか。

前置きはさておき、なので我が家で何か肌に付けるものを買うときは、まずは私がパッチテストというか、試験体となります。
このトップバリューのシャンプーコンディショナーも、どうせ頭皮が耐えても首以下の身体に触れたらかぶれるだろうと思っていました。
しかし結果は何と、クリア
しばらく使っていますが、匂い酔いや湿疹の被害はありません。
かなり珍しいです
今まで使ってみて大丈夫な方のH&○とかでも、たまに身体が荒れるんだけどね…。

髪の毛も何かつやんつやんして来ました。
オイリーというわけではないですが、椿油塗った感じのあれ。

もし私みたいにいろいろ肌荒れ起こすタイプで、それでも安いの探してる方は、一度試してみてもいいかもしれません。
ただしお試しのミニパックを使ってからにした方がいいかも?
私は投げ売りされてたのを捨てる覚悟で買ったからいいけど、もしも定価で買って荒れでもしたら殺意沸いちゃうですぞ。
私に殺意沸いちゃうですぞ。やめてくだされ。
お気を付けて。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved