忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほー



思ったより出来上がりが普通ですやん。
段々家周りのかたちが見えてきましたね。
歩道と家、わりと接近してるかなぁ?
不安だー。
全て私の満足に至りますように。←傲慢

今週も雨だらけ。
末には祭があるんだから、勘弁してやぁーー…。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちは。
道路工事とお家の建築が同時に進んでいるんですね!
完成すると今とは全然違う街並みになるのでしょうか、楽しみですね。

わが家は古屋の解体が終わり、擁壁の工事が始まりました。
進捗状況が気になるのでちょこちょこ見に行っています。
現場の写真をこっそり撮りたくて、こないだ朝7時に行ってみたらもう作業が始まっていて、ベストアングルな写真は撮れませんでした^^;
次はもっと早く行かねば!
ロコ URL 2016/10/06(Thu)12:08 編集
>ロコさん
写真撮るの楽しいですよね!!
建築現場の朝は早い ですね。
私はもう、わりと普通に撮りたいで〜〜す!って差し入れして十分くらい過ごしてます。
営業さんにもどんどんやりましょうって言われたので、私を止める者はいません…!
行政工事側は、さすがに休憩中で出払ってたり、現場の人がいいよーって仰ってくれた時に撮りますが。差し入れはしなくていいから気が楽。
今回は重機が危なかったので盗撮ですね( ̄O ̄;)
我が家の敷地が多めに入ってるからセフセフ…。

新しい道路が出来ると、ものすごーーく便利な道になります。
ついでに街路樹とかいろいろやってくれれば、いわゆる借景もできそう…?!
普通〜な道でもいいけど、できればオシャレな道を作って欲しいです〜〜。
ハル URL 2016/10/06(Thu)15:01 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved