忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
各担当の方々と土地を見にいきました&工事前の挨拶回りしましたー。

昨日が初顔合わせなものの、エクステリアの担当の方が結構いい方っぽいなあと…。
現実と理想をバランスよく見てくださる感じ。
初日印象って大事だからね、うん。

ン〜〜〜〜この人にお願いするのは安心出来そうかな…。

私の案を見て、見当違いのところは指摘し、採用していいとこは拾う!が素早い。
うちの庭が広すぎるってのはわかってくださって、理想的なお高いのは無理だね、絶対必要なとこから手を付けよう!って感じで。

これだよこれなー、これだよ!
この仕事人!プロ!な感じがいいんだー。

花壇作りたいけど地盤固い上にわりと広範囲なので、今日見積もり取ってもらった…。

マジで三割とかいろいろがんばってくれるなら即決だわー。
客のニーズをまず理解しようとしてくれる商売人はすきだよ。

地鎮祭しなかったのは、どうしてもお願いしたい寺社の出張祈祷がなくなってたから。
なので、今度そちらで普通に祈祷していただきます。
神様すまんな…。祈る気持ちはあるんやけどな…。
絶対!あそこのご利益がほしいんやー!

ちなみに、後日御参りしたり砂とかまいたりだけはしました。


web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved