忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとこと。

センスの塊かよ!!!!笑


営業マンの仕事柄、お客さんをよく内覧会みたいな感じで招かれるそうで、見た目重視!がメインテーマだそう。
ヤバい、かっこいい、何だこれ…ハイムの家はダサい仕上がりとか絶対ありえない笑
男性的、ではあるかと思うが。

快適エアリーは一階しかつけなかったらしく、今からでも付けたい…と奥様がご不満を仰っておられました。
リビングと階段は仕切りがないけれど、一階エリアと二階エリア、まっっったく!印象が違いました。
リビングが快適エアリーすぎて、二階より玄関のがまだ湿気感ない感じ。
うちは苦しいーと思いつつ、惚れ込んだために快適エアリー二階までつけてます。
本当にこれは良かったと思う。
私と次男はアトピーで湿気に負けたりしやすいから、今も除湿つけっぱなし。
快適エアリー…さらっとしてるぅ…。
メンテナンスや故障時の流れや概算も聞いたら、エアコン故障時のものとあまり変わらない印象。
一階または二階の一箇所を直すだけ!
めっちゃ便利やんけ…どうなってんの。

そして、冷房のことしか考えてなかった私、暖房時の快適エアリーの構造?をようやく把握。
床暖房と同じような作りなのね?!←遅い
他社の床暖房を選択するメリットが、私の中でますます消えていった。
そしてダクトなど配管は柔軟性があり、滅多なことでは壊れないそう。
地震時とか、基礎や建物がズタボロに壊滅するレベルになったらさすがにやられちゃうけど…とのこと。
それ、冷暖房とか考えていられる余裕ないやつな。

あーーー他社でも提案はどうせ3500万からだったし、高額なんは変わらんのや。
もうハイムで契約して全く後悔ないから早く早く早くおうち建ってーー!(>_<)

その前にエクステリアとインテリアを攻略せんとな…。


web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved