忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回は未確認のためほんのりした記事でしたが…

ハイム(SPSとかも含めて)の床材!めっちゃ選べるのね?!!(怒)
他にも気になったやつとかありましたけどね〜!

いらんな〜〜ってご紹介は多いのに、何で一生モノの建物の方で可能性を広げてくれないのかな!
紹介あったのに忘れてる(床材決める当日風邪でした)ってことは、夫も知らなかったそうだからそれはないし…。

やっぱりICさんとの相性悪かったのかな。

全体との調和のためにかなぐり捨てたキッチンの色…せめて床だけでも、木材にせよタイルにせよ、自由に好きなの使いたかったー!

うぅっ…私の…勉強不足かな…(;_;)

とりあえずHMは素材に自由さがない、ハイムは床材ダッサださwみたいな感じで困ってる方。

めっちゃ選べるので注意。

注意…(;_;)
こんな見落とし、私だけ…?(;_;)

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
マジっすか!?
そんなに選べるとは知らなかったです。
bj basicでも選べるんですかね?
レブロン 2016/10/31(Mon)18:59 編集
>レブロンさん
他に選べたよーって方がおられるようですね。
営業さん捕まえられたらまた確認してみたいです。
(近日中に話があるので、その時にでも…)
パルフェ展示場にあるので、パルフェはいけるでしょうね〜〜。
SPSも制約ガー制約ガーと言われたりしますが、壁紙や床材ならいけるみたいだし。
bjももしかしたらいけるのでは?
また追記できる状態にしますね。
こんな素敵な床材使えるなら、少々でも何とか使いたい方は多いはずだー!
とにかく、床…素敵でした。
ハル URL 2016/10/31(Mon)19:04 編集
無題
ハルさんこんにちは!床材がたくさん選べるなんて知りませんでした!うちのICもそうなのですが、基本の中から選ばせようとしてる気がします。やる気ないんですかね?時間をかけたくないのか?それとももうお金の余力ないでしょ?って勝手に判断してるのか…ICさんの提案力の無さにガッカリしてます。ハルさんから情報をいただいたので、次回聞いてみます!(本当にお金の余力はないですが、見たい!)ありがとうございます(^^)
やさぐれ 2016/11/04(Fri)11:42 編集
>やさぐれさん
そのわりに、何十万何百万の家具や絨毯は営業してきますよ、うちのICさん。
何でやねん!
価値観の違いであって、ノルマとかなんかのシガラミとかナントカのせいではないことを祈ります( ̄O ̄;)

ぜひ聞いてみてください!
変えられるならうちも変えたいとこあるし(>_<)
まあ私はもう据付待ちだからアレですがね。
ハル URL 2016/11/04(Fri)13:30 編集
無題
…床材やクロス程度ではあまり利益がないので、大きいもので勝負!といったところでしょうか( ̄ー ̄)プロのICさんという肩書きに過度に期待し過ぎていたのかもしれませんが、もっと親身に、そしてワクワクさせて欲しいなぁと思ったりもします( ̄Д ̄)ノ
やさぐれ 2016/11/04(Fri)18:55 編集
>やさぐれさん
正直、期待しすぎてた感がありますよね。
色の好みが違う時点で変えたらよかった…。
エクステリアの方は良い方…うん、すごく良い人臭がする方だからいいかなwと言い聞かせてます。
プラマイゼロさ!
ハル URL 2016/11/04(Fri)19:23 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved