忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美容院に行って、
・ヘアカット&トリートメント&縮毛矯正
・爪のお手入れ
やってもらったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店での爪のお手入れは初めてです。
私、すごく怖がりで、甘皮の処理とか絶対嫌、やりたくない…って感じの女子力ない奴です。

何故やったかって、そこのお店の印象が良かったところに、ネイルも始めましたーって言われたから、何となく。

最初に左手をされたのですが、先端恐怖症+爪の根元弄られるの苦手…

勝手にこわばり、逃げようとする左手(>_<)

お姉さん、がっちり確保してかりかり…かりかり…
途中から限界がきて力が抜けてだらりとする左手氏。
私も表情が死んでおりました。
しかしながら、出来上がりを見ると、✨きらきら!✨

右手さんはゲンキン!
いい感じに力が抜け、仕上がりもかなり早かったです。
つまり…左手氏の暴れっぷりよ…。

今、私の爪が結婚式以来久しぶりに輝いてます!
たまには良いかも!

ネイルの色も、今までの価値観が間違ってたみたいで、濃い色のがむしろオススメ!と具体的に色々アドバイスを頂きましたー。
ネイル始めるならここをまた利用すると思います。

てか、
ダサ子でも絶対オシャレにするマンなお店って素晴らしいよ…。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
左手氏の暴れっぷり…
暴れん坊将軍のごとし(笑)

おしゃれになって気持ちも
リフレッシュですね
四つ葉 URL 2016/11/05(Sat)21:33 編集
>四つ葉さん
ネイル嫌いだったのですが、たまにはいいじゃん✨って思えました!
左手暴れすぎてて、思い返すと恥ずかしいです笑
ハル URL 2016/11/07(Mon)22:58 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved