忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

だって…ハイムくん、毎日来ても良いよって言ったよね?
(ヤンデレみ)

バルコニー。



庇が長いからどうかなーと思っていたのだけど、環境のせいか光はわりと入ります。
懸念していたほどではない。
目の前でっかい家なんで、ダイニングがむしろ光入らなそう。
東側の窓のおかげでマシだけど。

リビング、



お判り頂けただろうか…

あれ?!な、何?!何でカスミ窓?!
光は入ってきてるけど…!

夫「忘れた?俺がカスミにしたいって言ったよね?」

ファーーーーー

カスミ窓…す、好きになれるといいな…。



階段。
回廊ちっくな我が家の大事など真ん中階段様。
次男がずっと登ったり降りたりしてましたが、穴空いてるとこあるのにようやるわ…(白目

建ててからどうかなーこうしたいなーみたいな見直しも出てきました。
主にカスミ窓のおかげで。

それと、こどもたちもすごく楽しみにしていて、建てて良かったなあと思います。
次男は特に嬉しそう。
長男は、今日は友だちと遊びに行ってしまったけどね!

長男「月曜見たばっかだからいいよー!ママ写真撮っといて!後で見るから!(^O^)/」

こうやってこどもたちは手元から離れていくのね(;_;)
新しいおうちになったら、今度は君が友だちいっぱい連れてきてね〜。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちわ。
やっぱ据え付けられると新居での生活に実感が沸いてきますね~。
私の担当営業さんも言っていました。『毎日チェックしに来てください!』って(笑)
ゆうすけ URL 2016/11/10(Thu)08:42 編集
>ゆうすけさん
あんだけにらめっこしてた図面を見落とすとかあり得ないと思ったよね!←やらかした。

本当イメージのわきかたが違いますね!
あー据付嬉しい〜〜!ですが、しばらくは配管とかなので派手な変化はないよ(^O^)/と言われました。
何とぉ…でも行きます!笑
ハル URL 2016/11/10(Thu)08:59 編集
無題
わ〜凄い!見ていてわくわくします(^^)カスミ窓が気になっている様子に笑ってしまいました(笑)私も据付られたら毎日チェックしに行きたいです*\(^o^)/*
やさぐれ 2016/11/11(Fri)06:58 編集
>やさぐれさん
行ってくださいね!
ハイムさんは良いって言ってくれますから♡←

カスミ窓、ぶっちゃけサイテー!何てことを!って夫に文句言いましたw
本当、何故カスミ窓にしたし(´・_・`)
ハル URL 2016/11/11(Fri)09:13 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved