忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆キッチンボード

あんまり有名メーカーでお金かけたくない人とか向け。
機能を見てみよう、ニトリのキッチン。



わりとプランが多い。
最大240cm。
キッチンにお金使いたいならここを落とせば、一面キッチンボード!とか簡単に出来そう。



カラーバリエーションがすごい、というかブラウンだけでどんだけ種類出すん。
茶色大好きか!
チェルシーという商品シリーズだと、下台部分(カウンター天板より下の収納部分)の色変えができるようだ。
白黒交互に〜〜とか遊びまくった注文もできるのか。



一番いいなーと思ったのは、カウンター部分に棚が付けられるとこ。
これ、地味に使い勝手いいな?!
私ならお茶コーヒー系突っ込む。

ニトリのキッチンボードは、カウンターの真上の天井?部分が珪藻土みたいな吸湿性能のある板面になっているらしい。
電気ポット使う人にはいいねえ。

☆メインのキッチンはどんなもん?



ポリエステル系人大は触り心地が「あ、…うん」みたいな感じです。
でもフルオープン対面キッチンで対面側収納つきなら安いやつやね、これ。



ポリエステル系人大の触り心地を忌避するならこんなんあった。
天然石キッチン。
でも多分天然石キッチンとしてはこれ安いね!?うん。

私はタカラのホーロー!とロックオンしてたし、オフェリアセットは多少グレードアップしたりオプション入れても90行く行かない?くらい。
その上位シリーズにしても他社キッチンより安かったはず。
なので即決したのだけど。
多分ニトリの天然石キッチン先にみてたら見積もりとってたかも。
あとこれね、



埋め込みオーブンできるのか!!すげ!!
埋め込みオーブンやりたいけどしぬほど高いとかいろいろ悩んでる方は是非検討していいかもしれない。

かなりアピールポイントは多いようだ、ニトリのキッチン。
使い勝手どうなんだろうな。

ちなみにこちらのキッチンとセット?なカップボードは、上記のものよりいいかもしれない。
が、記事書くの今日は力尽きました…(白目)
すまんな。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved