忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もまた見回りに行ってきました。
作業をしている雰囲気はないものの、資材がちょいちょい置いてありました。
綺麗に整頓されています。
てか、他のブログとかで見かけるような雑さやゴミや私物投げ出しなどは今のところ見かけておりません。
基礎の、多分型にあたるのかよくわからん鉄板?の囲いも、結構綺麗でした。
真面目で素晴らしいです〜〜。

まさか、ランダムタイムで日参して写真まで撮ってるからなんてことは…?

でも十分くらいで帰るから…!!!ね?!
ウザい施主対応かもしれないけど、真面目にやってもらえるなら…まあ…。
でもよく考えたら、抜き打ち検査みたいなもんで…作業員としては嫌だよなぁ…すまぬ…。

あ、営業担当さんも同地区にお住まいなのですが、出勤・帰宅時とかに気にしてくれてるみたい。
ありがたいのぅ…。
最初土地を案内されたときから、営業さんと同地区とか気まずいかなぁと思ってたけど、胆力ありすぎる営業さんだから、あんま気にならないのかしら。
今ではメリットすら感じる。
たっっかい買い物はさせていただいてるが、それを売るに相応していると感じられるような誠意ある対応して頂いてるからかな。
施主の現場チェックミーハーな写真撮影も、「いや、せっかくなんだからやりたいだけやらないと!」とのお言葉。
「僕も毎日見てましたから」…ワァ、お仲間。

作業員さん、すまぬ。
ワイの監査愛…受け止めてください…!

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
抜き打ち
我が家は日曜日の休みなんかに行っては写真撮ったりしてましたね~家が来てからは2、3日おきとか…これから増えると思うので気にせずいっちゃいましょう♪行きたい時に行くのが一番(笑)
四つ葉 URL 2016/09/02(Fri)22:13 編集
>四つ葉さん
心強いお言葉✨
男性陣が是非見に行けって言うんだからきっと良いよね〜!!
アムロ、行きます!(古)
ハル 2016/09/03(Sat)08:49 編集
無題
見せて貰おうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを…(対抗(笑))
四つ葉 URL 2016/09/03(Sat)18:15 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved