忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34

刀剣新キャラ、亀甲貞宗。
欲しいけどワイ7面は絶対無理…。
レベリングとかめっちゃ苦手で、アークザラッドシリーズとか40〜50台で突破していたら、ファンクラブ冊子にて低レベル突破報告があったところ、その方とワイのデータ同じような数値でな。
そうか、ワイのデータ低いんや…これでも我慢した方だけど…これレベリングしてないんや…とすごく心が寒くなった。
乙女ゲー女性向けゲーのぬる仕様でも、私はレベリングとかしません。

一方夫、初めて共に二人プレイしたドラクエ9、いつの間にかコンプリ絶対目指すマンとかしてる。
更に昔に貸したヴァルキリープロファイルも、いつの間にか隠しラストダンジョンやってて変態だなって思った。
私の母もプレイしたゲームにおいては全てがアイテムコンプリ+レベルカンスト勢。
極めすぎやで。
ちなみに二人共B型。
B型はオタクではなく、マニア化待ったなしの人種だと思ってる。

さてさて前置きが長くなりましたが、今日の進捗。
今日も朝からぐったりでして。
体調不良最低二週間コースの気配を察知。
あぁ〜〜(´・_・`)



コンクリ様〜〜^^

***

次男の発達検査、二種類出揃った。
やはり知的問題なし、むしろそっちは水準高め。
困ったことに、どちらも指示に従う・模倣するなどの分野が全然。全然。

ま、情緒障碍カッコカリであろうと。

(市の相談室では、知的には対応しているのは確かだが、情緒障碍については弱そうな印象。精神科はやはり精神科やね)
そしてやはり渋りまくってのあの一時間超コース、あの暴れっぷりは顕著な例だそうで。

しかし知的には問題ないため、成長と共に落ち着くように祈りましょうとのこと。
うん、うん。
それはそれでいいが、次男、預かり保育すると必ず高熱出します
最近はストレス感じる→嘔吐も加わりました。

いつ働けばいいのよぉ

まあ、入学してから長男と一緒だからと説得して学童入れるしかねーべ…。
生活費きちゅい(>_<)
長男が高学年になる頃には、少しでも落ち着くように祈りましょう…(´・_・`)

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved