忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・一条工務店
サウナサウナサウナサウナサウナサウナサウナ
サウナって何、普通にあるの笑える
一条で建てるなら絶対つけたwwww
義実家は一条の木造。
上質ではありますが、ネズミには勝てなかったよ…

・アキュラ
知人はここで建てた
各部屋のドアの上に標準?で通気窓がある
外壁のどこかが凹の字デザインになるように必ず工夫するらしい

・ヤマダウッドハウス
知人がここで建てるか検討中
家電を同時に購入すると、食洗機であれ何であれ電化製品は全て十年保証、取り替えあり
ヤマダのポイントが50万はつくらしい
主婦の心がヤバいくらい動かされるのであった

以上!!
私自身の研究少なかったですなぁ〜〜
私はハイム以外の他社営業マンに疲れきって勉強どころじゃなかった(;_;)
知人との情報のやり取りは面白いですね!

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
自分とこはセキスイハイムに出会ってなければ間違いなくイシンホームで建ててましたね(笑)太陽光発電MAXっていういまいちなネーミング商品ですが侮るなかれ‼男の隠れ家的な小屋裏にスカイバルコニーがあるしオープン階段なんてのもあるんですよ✨ただ営業の人が新人さんだし土地がセキスイハイムと提携してる業者さんだったので御縁ありませんでしたm(_ _)m

でもですね…夏は一番上の部屋は暑いし冬は寒いです。快適な隠れ家となると難しいかな⁉オープン階段は空調に問題出そうですし~って考えると行き着いたのがセキスイハイムなのは必然だったかなと思ってますので個性引き出しながら建てて行きたいと思います(๑ ิټ ิ)
http://www.ishinhome.co.jp/lineup/solar/
四つ葉 URL 2016/09/10(Sat)00:21 編集
>四つ葉さん
私はどうしただろうなー、ハイム以外を毎日探さなきゃいけなかったかもです。
当初の予定通り建売や賃貸見てたかも?
知人も納得できなくて他市まで出掛けてあちこち見て回ったそうですからね(^^;;

ぐら〜っと少しでも来たなら、直感をしばらく信じてもいいと思います。
たとえ…金額が可愛くなくても…っ!
ハル URL 2016/09/10(Sat)16:40 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved