忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近始めた趣味は人狼。
昔ロードス島戦記にハマったときにTRPGを知ってから、ずーーーーーっと興味はあったものの、リアルでは卓ゲー好きな友人がおらず、ニコ動で眺めるものでしかなかった。

そんなときに見つけたのが人狼オンライン。

どんなもんだと思いつつ、観戦だけする日々。
七月中旬のある日、夫が出張で留守にし、暇な時間が夜に生まれた。
ちょうど家作りの間取りやローン契約関係でムシャクシャしていた。
何か楽しいことがしたかった。
そのときにええいままよと飛び込み、初ゲーム開始。

役職、霊能。

詰んだ…(白目)
今現在は戦績100戦を超えているが、ミスリーしたり考察どんぴしゃだったり、なかなか楽しめている。
目標はロビカスとフォーク准将。
特にフォーク准将もといだてやまと氏は盲信しているw

騙り難しくて困る。
狂の役職騙りもできない私、すごいなと思うのはキャラ作りしながらプレイしてる人。
白熱してもキャラ崩壊しないままとかあり得ないから…!
リア狂プレイとか興味はあるものの、…まずは土台を築かないといけないね…。


web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved