忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
水が開通して、やったことがこれだよ!





ぱっぱと水をぶっかける私。夫がいたらぬっころされるね!
かなり弾くけど、水滴になってるだけで流れ落ちません。
どーなってんだろうね。

※ちなクロスのこぼれ話

これだけでは飽き足らず、私はやりましたよ。
ガリガリ爪で引っ掻いてみました。






こやつらと、あともう一つの塗り壁調?クロスを。

1)爪を立てる
2)ガリガリ引っ掻く
3)水をぶっかける(これは記事一番上のクロスのみ)

まあ手加減はしているとはいえ、特にちょいダサめクロスは傷がついてもわかりにくいという感じです。
わかりにくいので写真撮りませんでしたが。





わーい!
…標準の…か、カウンターわりとショボ





ハハハ、この仕様、絶対こどもには使わせたくないぞお〜?
標準の手洗い付き背面です。
金持ちな私ならボウルとかを施主支給することでしょう。





地味に頑張ったパラレル撮影。
何故パラレルにしたかというと、手前壁についてる手すりも見て欲しくて。

個人的には何本手すりやらなんやら付けとんねん!くらいバーがついてありました。

でも手すりはこれ、片方だけではなくあちら側こちら側両方ついてるので、かなり安全ね。
一番安いスマートタイプでこれです。
わりとお値打ちではないでしょうか。
確か三十万するかしないかだったはず。


今回は水が開通したので、水回りを中心に撮りました。
もう家作りの過程を撮った写真が400枚くらいあるんですよ。
夫に何かアルバムをプレゼントしたいものですね。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
クロス実験
クロスちゃん達の耐久テストですか♪(笑)でもクロスがしっかりしてるのは心強いですね♪写真の整理も大変そうですね~400枚は中々の量☆お家の完成楽しみにしてます♪
四つ葉 URL 2017/01/13(Fri)23:35 編集
>四つ葉さん
クロス屋さんが大丈夫大丈夫って言うから、フーン?ほんとかなァ〜?みたいな笑笑
ブログお引越しお疲れ様です!
ハル 2017/01/14(Sat)08:03 編集
無題
突然のクロスチャレンジ(笑)トイレもお風呂もいい感じですね〜*\(^o^)/*いいなーいいなーと思いながら見てました♪引き続き楽しみにしてます!
やさぐれ 2017/01/14(Sat)16:11 編集
>やさぐれさん
使用感は必要かなって!( ͡° ͜ʖ ͡°)
いくら耐水防水をうたってても、わざわざ水ぶっかかることは普通ないですからね!
まあこの記事を目に留めてくださった方なら、よくある「あ!水がはねた!」っていう現象が発生した場合の想定ができると思いますので、
ぜひ水周りだけでなく、「ここら辺どうかな、怪しいなー!」ってところにも検討して見て欲しいですー。
ICさんのことはわりと色々書きましたが(汗)、子供部屋へのこの壁紙の使用はわりとGJ!でした。
ハル 2017/01/14(Sat)22:48 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved