忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108


慌ただしいゆく年くる年を過ごしておりました…。

今日は私の実家から帰宅しているその道中にて更新中なのですが、その道すがら、美味しいお菓子を見つけたのでね!!
ぜひ!!!
誰かに届けばいいなあって!!!!

パティスリー・クリさん(http://www.p-kuri.jp)の、栗ケーキを衝動買いしたのですよ!!





や、やばいな!
美味しい!!
今まで食べたマロン系菓子の中でもダントツです!

世の中には美味しい焼き菓子屋さんはたくさんあるし、見事な焼き菓子もたくさんあるでしょう。
でも、この栗ケーキは本当ーーに!!!
皆に食べて欲しいくらい幸せになれる味です!!!

小麦粉を使わず、栗だけで作っているらしいこの栗ケーキ。
本当に原材料に小麦粉は書いておりませんでした。まじか。

お店があるのは兵庫県の明石近辺なので、すごく限定されてしまうのですが…!
(二見店、稲美店、明石=イオン大久保店)
お近くをお立ち寄りの際は、ぜひお試しする価値があると思います!!!


☆家の進捗


建物の工程が遅れてしまった昨年末…。
もう入居を優先するためにいっそ契約自体きって、後からプラン練り直してハイム以外にお願いしてしまってもいいかと思っていた外構。
何と、年末最後のご挨拶のときに、「建物内部の工程と合わせて、先にやらせてください」とのこと。
マジか!
うちは別に構わないというか、むしろハイムに頼んだ方が安心出来そうな箇所があるので、そのまま了承。
年始は一気に色々進行しそうでワクワクしております。


…とまあ、こんな感じの近況です。
今年も当ブログをお見守りくださいませ。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved