忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日にようやくクロス始まりました。
一週間半遅れで…。

今週末でクロス貼り終わるとかまあどう考えても無理だな。
とりあえず引き渡し日は何としてでも譲らない予定なので、引越し業者入れる日程も明かしてません。
ワイの黒さは舐めたらいかんで。

行けるらしいけど、絶対これブラック進行やんね?
大丈夫かよ…。
うちが出来れば良い訳ではないんだけどね。
品管二人組は、業者さんたちの体調も大変心配です。

タイル貼りは無事終了ぽい。
良きこと〜〜。

あと、玄関ポーチ。





うちは立派じゃないポーチなんだけど、雨の日が心配でした。
なので昨日は雨だったので確認してみた。





お分かりいただけないかもしれないけど、風さえなければ、ちゃんとポーチ分は無事。
ドアを開けたままにしたら、傘差す余裕はありそうです。
でも、帰ってくるときは大変なので、玄関ポーチの片側(公道側)に防水オーニングでも設置しようかと思っております。
目隠しにもなるしね。

とりあえず、家具もほぼ買い揃えてあるので、ホント引き渡し待つのみなんだけどね…。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved