忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
パトラッシュ…ぼくはもう疲れたよ…

という担当さんたちの声が聞こえてきそうな今日この頃。
今日はwowトークにて現場担当さんから引き渡し日程が送られてきました。
一応希望日時の方は無理なんだよね?とちまちま横やりを入れつつですが、実際のところこれで一週間早めて頂けたので、私としてはこれでも本当幸せですね。
日程が決まったのだから、待てます。ハチ公のように待ちます。

というか毎日決まった時間に巡回しているため、わりとマジでハチ公


☆マラソン大会

長男がマラソン大会頑張ってきました〜〜。
小一だし、わりとお兄さんお姉さんが多かったように見えたので、ビリでもいい、頑張ってねな気持ちで送り出しました。
しかしながら、わりと後ろに人数を残してのゴールで(多分四分の三までには入ってた)、スタミナ切れも起こしていないままでのゴール!

お…お前…やるやんけ…

まとめて三キロ走るのは初めての経験で、しかも本人はあんまりよくわかっていないのをご褒美で釣って無理矢理参加させました。
泣いたらどうしよう、途中で諦めたらどうしよう…とソワソワしていたのですが…

長男「んー、また来年もやっていいよ!ご褒美嬉しいもんね!

。゚(゚´ω`゚)゚。<長男ちゃんーーー

今日は生憎のすごい鼻水で、これで走れるのか…自分は鬼じゃないのか…と思い、応援していました。
しかしながら、水泳やってるせいかな?
そこは全然気にならず走ってたそうです。
息切れするだろうと思ってたのですが、時折鼻をタオルで拭きながら完走したそうです。

本当すげ〜よ…

今年は書道とマラソン大会で頑張ってくれたね…!
勉強も理解が難しいところを努力して満点目指してくれたね…!
努力しないと人並みも難しい長男…。
ママに似ず、努力家に生まれてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
長男くんの性格もあるかと思いますが、ハルさんの育て方が良くて頑張り屋さんになったところもあるのではないでしょうか(^^)マラソン大会頑張ってくれたんですね♪長男くん凄い!
やさぐれ 2016/12/12(Mon)13:55 編集
>やさぐれさん
私なんてヤクザな母ですよ〜!
三キロとか絶対私は走りたくないのに、
「トミカ一台買ってやるぜ」
の一言で出場を決意させましたから…。
でもありがとうございます
嬉しいな〜〜!
ハル URL 2016/12/12(Mon)16:01 編集
無題
初めましてヤメピと申します(^^)
私も1月末頃の引渡しで、同じくらいだ〜!とうれしく、コメントさせてもらいます(*^^)

長男くん完走おめでとうございます(*^o^*)!
小1で3キロ…!! 結構大変そうですね、しかもビリでないこと、すごいと思いました(ビリでも完走したらスゴイのに!)。

これからも 子育てのお話も楽しみにしています(^^)
ヤメピ URL 2016/12/12(Mon)19:22 編集
>ヤメピさん
ブログめっちゃ読ませていただいてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小1で三キロは大変だと思います〜〜!
私は一キロ以上走る気ないですもの!!
長男は大体のことにおいて特に何も考えずにチャレンジしてくれるので、有り難いです笑
ハル URL 2016/12/13(Tue)14:59 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved