忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96

本当は金曜日にキッチンが入るところも見ていたのですが、持病の愁訴病というかなんというか、メンタル的にあげぽよ(古)ではありませんでしたので今更の更新です!



ゴチャゴチャしてるけど、仕上げは綺麗でしたよ。

タカラオフェリアの白〜んな感じのキッチン。
前面のホーローパネルのためだけにタカラにしたと言っても過言ではない。

タカラのキッチンは足元部分の色が決められた(はず)ので、多分これ床と合わせたら、後ろのカップボードはわりとフロートみたいに見えて綺麗かな?と思いつつ。
冷蔵庫が今シルバーなので、冷蔵庫が曲者。

☆キッチン前のドアがやはり許せない



これさー…(ブチブチ)
ガラススリット入れたかったが夫によって却下されたドアがやはり許せないと夫に訴えた、が、ドア取り替え十万だそうです。
も〜〜〜〜〜〜〜〜_(:3」z)_

私が指定した家事室の広いガラスドアは、非常に美しいです。
閉めていても北側から、光をキッチンに届けてくれます。
いっそ全部自分のセンスだけでやりたかった…。

まだまだいけるとのことで、照明の位置や壁紙も気になる場所は私が今回改めて微調整だしました。
それ以外にも、メジャー貸してもらって、現場担当さんと再度細かな設定を…。

本当ごめんなさい。
ICさんとの打ち合わせって何だったんだろう。
私が怒ってるの、インテリア打ち合わせ関係ばっか。
おまけに引き渡しは一月末だし。

ちょっとブルーというか、強烈な落ち込みタイプな病み期でつらんい。

☆違うことなき朗報がひとつ

お馴染み支援級の長男が、入選レベルですが賞をいただきました。
その分野の習い事などはせず、私がマンツーマンで指導したものです。
わりとそこは鼻高々です。
ちなみに私はその分野で一度も賞をいただいたことはありません(羨ましい)
励みになるといいなぁ〜。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved