忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間立会いが来週あるってさ



中間立会いどころか毎日行ってるけどな。←

明日は迷いに迷うけど、休憩用のお菓子を差し入れよう。
(御家族で経営されてるので、飲み物はおかみさんがきっちりあれこれ用意してはるんや…)
中間立会いって何すんだろ。ドキドキ。

画像は階段の変遷。
最近画像まとめてニヤニヤするのが趣味のひとつに。

インテリアさんからの照明の仕様書?みたいなプレゼンのボードが前に配達できた。
だ、け、ど!
これ打ち合わせのときからずっと気になってたけど、使ってる図面、古い間取りの部分があって。
ぶっちゃけ喧嘩売ってんのかな?って思う。
ハイムインテリア経由でカーテン買うのをやめたのも、このせいもある。
そんなつもりがあるもないも関係なく、細かいところなんだけど、確かに大きな影響はないかもだけど、おざなりにされてる感がするのよ。
一応、施主へのプレゼントのボードでしょ?何で雑にすんの?

ほんと、担当は合わないなーと思ったら初回で変えないといけませんよ皆さん。

巻き返しなんてあり得ないと思ってください!!!

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
中間立会い
中間立会いは特に何も無いです♪ただ、進行状況を一緒に見て回るような感じですかね~それと改善して欲しい箇所があればその時に言うといいと思います。コンセントの位置とか少しぐらい動かしたりなど、今の状態であれば色々と変えたり出来たはずですよ。
四つ葉 2016/11/28(Mon)23:24 編集
無題
我が家も中間立会が3日の夜なんです。
いったいどんな事をするのか、今からワクワクです!

インテリアの担当さん・・・。
合わない人ってホント合いませんよね。
私は積水Hの営業マンがどうも合わなくて、早々に候補から外れました。
3姉妹ママ URL 2016/11/29(Tue)00:34 編集
>四つ葉さん
改善する場所とかガンガンワオトークに流しちゃってますね!!汗
なるほど、それで「奥様は毎日来られてるから今更かもですがー」って言われちゃったんですね!
私アク強いなぁ…Σ(-᷅_-᷄๑)

まあ、夫は大工さんの工期入ってから初めて来ますから!ね!セーフセーフ!
ハル URL 2016/12/01(Thu)11:59 編集
>3姉妹ママさん
わー!同じですねー!
ブログ記事、是非書いてください!
毎回拝読しておりますので!
雨などの影響もあり、わりとブロガーさん方の工期、似てますよね〜。
勝手に仲間意識持ってます笑
ハル URL 2016/12/01(Thu)12:03 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved