忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CNで忍空が複数話放送中なので視聴中(23:30現在)

私がこどものときに叫んでいたのはかめはめ波でも何でもなく「空手裏剣」です。
風助が大好きすぎた。
そしてOPEDテーマが懐かしすぎて涙を流します。

ニンジャといえば、忍空・タートルズ・聖剣3だったこども時代。
忍空の続きが見たい…と思って連載に挑んだというナルトも大好き。
やはりニンジャですよね。ニンジャ。
ナルトは新世代編がヤバすぎです。
新世代編といえばハリポタの新世代編は沼だそうですね。
マルフォイ親子や某キャラとの絡みの評判を聞く限り、ズブズブ待った無しくさいですね!!

ちなみにこの秋アニメはもちろんとうらぶ花丸みております。
はなっ☆まるっ

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
忍空
忍空懐かしいですね~。リアルタイムで漫画もアニメも見ていた方です。刀剣らんぶは刀女子?が増えてふみたいですね。

そんな自分は来年映画があるのでソードアートオンラインと何気なく見始めて夜更かししまくって観ていたRE:ゼロから始める異世界生活とオーバーロードをようやく全部見終わりました(笑)最近のアニメは面白いなぁ~って感心しながら(笑)
四つ葉 URL 2016/11/21(Mon)20:49 編集
>四つ葉さん
地元や現在のすまい、更には母方の実家方面でも刀剣の公開がなされているので、
「美術館近いし、たまには帰省&墓参りするかな?」
なんてばちあたり?なこと考えてます笑

忍空いいですよね。
うちは息子たちがディズニーやワンピースが好きすぎなので、なかなか他アニメが割り込めません!
かと思っていたら、ヘタリアだの刀剣乱舞だの、あからさまに女の子御用達みたいなアニメも見ているので…。
将来はオタクだな!と思っております。
ハル URL 2016/11/24(Thu)09:54 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved