忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大工さんforever love



色々撮ったけど、感動したのは階段の手摺かな!!
昨日から入って頂いたのですが、書斎がもはや床板まで貼られて、カウンターやら何やら作りかけてカタチになりまくり。
造作の腰上から天井への本棚はもうインしてました。仕事早いです。やったぜ。
造作の本棚の下をくり抜いて、足元フリー収納にしても良かったな?かなり今更だけど。
大工さん入ってカタチになってからやりたいことが増えたりとかマジイヤ〜〜ン。

今間取りや最終図面検討中でブログ巡回中の方は、気になるところはガンガン攻めていきましょうね!
穴を開ける系は特に。
ステンドグラス入れたいとか、夢ありません?
ちなステンドグラスは約2万+ガラス代です。
私は開所恐怖症気味らしい夫が「穴は許さない」との一言でダメでしたけど。
窓も本当は嫌いだから、リビングのガラスがカスミになったんだってさ。



↑私的に一番許せないリビングのカスミガラス()

この窓に背を向けるかたちでソファを置くことが決まっているのが悪かったらしい。

夫「これなら視線が気にならないでしょ?」

オペラ座の怪人(金田一)かよ!



ないとは言えないが…。

☆iPhone7に機種変更した

元々画面にヒビが入っていたのですが、次男によってトドメをさされてしまった月曜日。
誤作動乱舞でブログ巡回もうまくできず…。
昨日、ついにiPhone7…ピンクに機種変更しました。

めっちゃサクサクヌルヌル動くぅーーーー
。・°°・(>_<)・°°・。

何より(どうせカバー買ったら隠れるけど)ピンクが可愛すぎるっ。
今度はちゃんとガチガチに装備固める所存です。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved