忍者ブログ
日常生活と、SPS建築中nowな物欲だだ漏れ記録。 私がそうだったように、何か一つでもいいから誰かの役に立ちますように。 趣味は二次元まっしぐら。

* admin *  * write *  * res *
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロコさんの記事を見て


ハイムがというか、今時どこも選べるんだと思うのですけど、最初は面食らいましたねえ。
アンテナなしorアンテナあり

うちはアンテナありにしました。
もうひかりテレビだけでお腹いっぱいですん。
その結果が、





これ、アンテナ道路側にあるんですが、私意外とあるって気付きませんでした。
現場担当さんに紹介されてようやく、です。

さっきのは裏側、こっちは表。
人それぞれの好みではありますが、個人的に無骨なSPSには逆にマッチしてると思います。





このくらいのものなら、アンテナなしにしなくて良かったなーって思いました。
如何でしょう?
参考になれば嬉しいです。

web内覧会:
玄関
ダイニング
リビング、和室
家事室
一階トイレ
キッチン
脱衣洗面室、お風呂
主寝室




→→→

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

***

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
アンテナ立てるとこんな感じになるんですね!
確かにすっきり!魚の骨みたいなのとは全然違いますねー。
画像アップ、参考になります。ありがとうございます^^
アンテナ問題、夫と相談しつつ、もう少し悩んでみますー。
ロコ URL 2016/12/16(Fri)13:44 編集
>ロコさん
最初あれがアンテナです!って言われて、
「ん?どれが?は、何のですか?」
と、全然気にならなすぎててトンチンカンな受け答え…笑

アンテナなしもいいですが、ちょっと変わった?アンテナをつけるのも、いいのかなーと思います。
ハル URL 2016/12/16(Fri)15:41 編集
無題
我が家もアンテナはさほど気にはしてなかったですね~我が家のは道路とは反対側についてるし目立たないのでそれで良いかなと思ってます。我が家のは少し魚の骨っぽい感じのアンテナです(笑)
四つ葉 URL 2016/12/16(Fri)23:50 編集
>四つ葉さん
マジですかっ!
うちの地域だと、確か二・三年前から採用してますーって言われました。
要確認ですね。
小便器の扱いも違いましたしね。
ハル URL 2016/12/17(Sat)11:23 編集
P R
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: ハルの家作りブログ All Rights Reserved